SSブログ

祝★転職 [ニッキ]

遅くなりましたが、1月から活動しておりました転職が決まりました!!!

 しかも、うれしい正社員です。

普通なのかもしれませんが、大学卒業後、ワーホリを経て派遣で好きな仕事だけをしてきた

(就職氷河期というのも経験していないわけです) 

私にとって、 30歳になるこの時が正社員を目指す最後のチャンスだと思っていたのです。

そして、ここで派遣を選んだら一生派遣だろうと思ってました。

う、うれしい!!!!

選んでくださった企業に感謝し、これから企業に貢献すべく働いて行きたいと思っております!!!!

正社員の経験がない+派遣で転職8社だったので書類で落ちる会社も多いし、

面接でWEBのキャリアを買ってくれても最終の1人には残らない。

派遣でも買い手市場で企業は良い人材を選び放題で、派遣で選ばれることも厳しくなっていた。

ほんっとうにうれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネットショップという念願の仕事なので、しっかり勉強して行きたいと思います。

今やこのブログは誰が読んでくれているのかもはや分からない状態ですが。

もし読んでる方いたら認識のためにコメントいただけるとうれしいっす!

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
写経 成田山新勝寺メリアの壁掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。