SSブログ

写経 成田山新勝寺 [ニッキ]

座禅をしたく、成田山新勝寺へ。

自分の心のイライラとか弱い部分を鍛えたいのです。

あまり不満をたらたら人にいったりするのは人も自分も悪い気分になると思うから、好きではない。

そういうネガティブなことばかりを発している人は醜いと思えるし、自分はそうありたくないと願う。

時々言うことはいいと思うんだ。グチでなく悩みなら。

今は不安定なのだけど、今後が決まるまではその事はブツブツ言いたくないから、あまり人に会っていない。

HPに何も書いてなかったのでアポなしでいったら、残念ながら予約必要とのこと。

WEBに関わる人間とし必要な情報載せてないのはどうよって思うよ!ってことは気にしないで。

せっかくなので写経をやることに。 

 

1204054001_209.jpg
何か気を感じる 

 

100文字程度の般若心経を無心で書き続けるの。

左ききなんで途中でやめたけど書道は習っていたので好き。

なかには大きな像もあり音のない空間で心が落ち着きました。

公園もあって緑がいいぞー!

1204054001_8.jpg
ヴェルサイユ宮殿のプティトリノアンぽいじゃないの!
 

深呼吸~!

帰りはうな重(^O^)川豊さんがやすみだったので隣の菊屋さんに。

1204054001_91.jpg
 

女将が店頭で客寄せんやってるのだけど英語がペラペラ!

ちょっと学んだってレベルじゃなかった。

ヤホーで名前を検索したがでなかったよ

楽天などで人気の成田ゆめ牧場の食パンを買おうとしたが

店員さんのオススメはチーズ味のこのスターブレッドだそうなので買ってみる。

本当は占いの後藤屋さんに行きたかったが、占いは来月行くのでお預け!

次は絶対座禅にいくぞぉ~ 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

エロ電話

エロ電話できちゃうライブチャット http://www.erotelephone.com 完全無料で素人とエロ電話が楽しめる <a href="http://www.erotelephone.com">エロ電話</a>
by エロ電話 (2011-01-12 02:05) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://h-poyk-.www.sofban.info/h-poyk-/
by 春野 (2011-04-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Superflyライブ~祝★転職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。